ここから本文です

職場の方からじゃがいもをいっぱい頂きました!

yum********さん

2018/7/212:19:38

職場の方からじゃがいもをいっぱい頂きました!

じゃがバター ポテトサラダ ベーコンと炒める…などしましたが もうネタ切れです(^◇^;) 出来ればじゃがいもだけで出来るレシピを教えて下さい!

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/7/212:28:17

あと揚げるだ状態の冷凍コロッケはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/2 21:24:08

今晩 コロッケ作りました!じゃがいもだけで美味しかったです。ありがとうございました。
他の方々もありがとうございました!みなさんの参考にじゃがいもいっぱい食べます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2018/7/217:28:53

4種類のジャガイモ(キタアカリ、シンシア、デストロイア、レッドムーン)を栽培して100キロ以上有ります。そんなに慌てて食べようとしなくても当分保存できますよ。

我が家の家内曰く、ジャガイモはどんな味付けしても食べられる、です。 味噌和えでもいけます。

den********さん

2018/7/212:34:00

コロッケ
肉じゃが
プライドポテト
ポテトチップス
じゃが塩辛(じゃがバタならぬ)
ジャガイモのガレット

tee********さん

2018/7/212:32:39

ハッシュドポテト

朝食に最適です

スライサーでジャガイモを千切りにして
フライパンで焼くだけです^^

https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/b49e70e29a029d24a10813bb4...

tah********さん

2018/7/212:23:49

nin********さん

2018/7/212:20:28

カレーにたくさん入れる