ここから本文です

先週のVS嵐(増田くんゲスト回)で

アバター

ID非公開さん

2018/7/212:21:42

先週のVS嵐(増田くんゲスト回)で

二宮くんがはいていた靴、どこのかわかるかたいませんか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2018/7/320:29:40

NIKE AIR FORCE 1
¥18,000

ピンクが二宮くんでホワイトが増田くんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/7/300:29:20

画像ない(-_-;)