ここから本文です

つむじハゲですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/213:11:15

つむじハゲですか?

昔から気にしてたんですか最近髪が柔らかくなったので軟毛化が進んでるのではないかと心配です。
やはりこのつむじは広いですかね?
また改善策として生活習慣変えたら効果が出始めるのは3ヶ月後とか少し時間がかかるものなのでしょうか?
回答よろしくお願いします……

つむじ,はりこ,つむじハゲ,改善策,軟毛化,ハゲ,完全オナニー

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/514:17:02

申し訳ないm(_ _)m
私にはどう見てもそうは見えません><;;
余り気にし過ぎると将来本当にハゲますから気を付けて下さいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dst********さん

2018/7/219:05:17

完全オナニーのしすぎハゲだな。