ここから本文です

今、化学の参考書でDoシリーズと照井式のどちらにしたらよいか迷っています。(見た...

aju********さん

2018/7/922:00:03

今、化学の参考書でDoシリーズと照井式のどちらにしたらよいか迷っています。(見た感じどちらも良いので)
また
無機化学→照井式
有機化学→Doシリーズ
理論化学→照井式
のように使い分け

た方がよいですか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta0********さん

2018/7/1518:02:45

実際に自分が見てみて使い分けた方がいいと思うのであればそうするべきだと思いますが私の意見としては全てDoシリーズが良いと思いますね。ですが特に到達点も変わらないのでそこは本当に好みですが、、

質問した人からのコメント

2018/7/16 15:00:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buu********さん

2018/7/1518:13:09

DOシリーズはとても分かりやすくてオススメですよ!