ここから本文です

NBA レブロンがレイカーズへ移籍しましたが、キャバリアーズは来シーズンプレイオ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/222:02:20

NBA
レブロンがレイカーズへ移籍しましたが、キャバリアーズは来シーズンプレイオフに進出できると思いますか?何位ぐらいだと予想しますか?

閲覧数:
602
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/309:50:22

現状のメンバーなら10位以下じゃないですかね
ラブにエースとしてチームを勝たせる力がないことははっきりしてますし、ルーも有能HCではないので
もちろんこれからの補強によっても変わると思いますが

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/7/315:12:45

ラブが単独でチームを勝たせられる選手だとは思わないし、他に良い選手がいないです。なのでプレイオフに行くとしても8シードで辛うじて行けるぐらいでしょう。

fli********さん

2018/7/312:39:18

レブロンありきのチームです。レブロンが
入っただけでおそらくどのチームでも
強くなります。プレーオフいけるでしょう、

でもいなかったらダメ。
レブロンがキャブスからヒートに行ったときもほぼレブロン1人が抜けただけなのに
ドアマットチームへ転落。結局レブロンが
再び戻ってくるまで下位に沈んでしまいました。同じことがまた繰り返されるでしょう。

すでにレブロン退団のショックは大きく
そんなに補強にもいかないでしょう。
下から数えた方が早い順位になるのは避けられないでしょう。
最下位と予想します

yug********さん

2018/7/301:20:20

今のところはプレイオフ圏外かな。ただオフシーズンは長いのでここからの補強で順位は大きく変わると思います。それとイーストのプレイオフ圏は来年もダンゴ状態だと思うので、ルーの采配が最重要ですね。

sto********さん

2018/7/300:36:49

キャブスの優勝予想は完全に暴落してしまいました。

私はNBAを15年ほど観ていますが「暴落」という言葉が使われたのは初めて見ました。



市場も始まったばかりですが、おそらくキャブスはイーストでも最下位争いをする情勢でしょう。
プレーオフに出られれば奇跡とまでは言いませんが、それに近いものだと思います。