ここから本文です

私は前からミニスカート+ニーソというファッションが好きでよくその組み合わせに...

a_k********さん

2008/9/1822:30:44

私は前からミニスカート+ニーソというファッションが好きでよくその組み合わせにしているのですが、最近歩いていると「あ、ニーソだ。」とよく道行く人がこちらを見て話しているのが気になります。

気になって調べてみたら萌え系とかそういう要素?もあることを初めて知りました。友達にも相談したら「もはやネタでしょ。」「危ない。」みたいなことも言われしまい、周りから見たらこの組み合わせはネタに思われるんでしょうか?;何だか履きづらくなってしまいます…。私はただファッションの一環としているのですが…周りの目は違うのでしょうか?
皆さん、このことについてどう思われますか?

閲覧数:
1,537
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2008/9/1823:08:02

ニーソって言うんですね Σ(゚д゚lll) 私も家の中ではよくその格好です。
萌え系だったのですね^^; でも、私もその組み合わせが大好きで、よくしています。
可愛ければ良いんじゃない!? そう思って、自分の好きな格好ですもの、どんどん着ちゃってください(*´ -`)(´- `*)ネー♪

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚* 木苺 ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

質問した人からのコメント

2008/9/19 16:34:56

感謝 自分の好きな格好ですから、自信をもって着ればいいですよね♪*
安心しました(*^ω^*)有難う御座いました!!
木苺さんもファッション楽しんで下さい☆*゜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2008/9/1909:45:17

普通の組合せです。
道行く方は「ニーソ=アニメ」というファッションに疎い方なのでしょう。

the********さん

2008/9/1822:37:40

確かに萌え系のアニメで多用されていますね^^;

友達のいうことは間違いでもないですけど

個人的に好きならいいと思いますよ。

「あ、ニーソだ。」とか言う人はアニメ見すぎのひとです(笑)

wor********さん

2008/9/1822:36:15

好きでやってるんやからいいやんか♪
多分、俺は好きですよ♪