ここから本文です

男性に質問です。付き合ってない女性に自分の話、夢を、語るのはどういう時ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/223:22:11

男性に質問です。付き合ってない女性に自分の話、夢を、語るのはどういう時ですか?または、なぜですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2018/7/910:40:33

話す女性との関係性で違うけど、職場で良く話す人に話の流れで聞かれたり、久々に会った同級生と会えば話すかもしれないですね。
話をしたかった女性なら、興味を持って貰いたいとか共感してもらいたいから話すと思います。
いきなり夢を語る人は格好つけたいとか興味を引きたいとかで普通の人とは少し違うかも。
話しの流れで夢を語る状況になって、話をする場合は好意を抱いてる時が多いです。
そうでない時は夢を話す場合、一言二言ではないですけど簡単に話します。
答えとしては話す状況と相手によります。
中には色んな人に聞いて貰って共感してもらったり励みをもらいたい人も居ると思います。
話しをされた相手が特定の人なら、もっと具体的な質問をすると答えやすいので回答者も増えるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる