ここから本文です

歌舞伎町って、こわいイメージありますが、しょっちゅう行くわりには、全くそうい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/300:22:18

歌舞伎町って、こわいイメージありますが、しょっちゅう行くわりには、全くそういう危ないところを見たことない人いますか?

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2018/7/712:01:40

歌舞伎町の中で暮らしていました。
海外の治安の悪い街みたいにノックアウト強盗が出たり、スリがたくさんいたりみたいな危なさはありません。
ただヤクザは多く、違法な店が合法な店の中に紛れていて、酔っぱらいや病んでる人が多く喧嘩などが多いのは確か。
ヤクザではないにしても、気が荒くてケンカっぱやい兄ちゃんも多いです。
あとは客引きさえ気をつければただの繁華街です

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 09:33:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/7/504:37:06

「自分さえよければ、他人はどうなってもいい」という考えを持ったナラズモノたちが集まる繁華街です。あそこには、近づくべからずです。

らいとさん

2018/7/307:25:33

人として最低な部類の生物が、最低でも数万人は渦巻いていますね
まぁブクロや錦糸町はすっかり中国マフィアの巣窟になってしまいましたから、そっちよりはまだ多少マシかもしれませんが

gvy********さん

編集あり2018/7/300:37:29

歌舞伎町の近くに住んでいる者です。
歌舞伎町で危険な店が多いのは、「歌舞伎町1番街」などの類ですね。
基本的に大通り沿いを通行していれば危なくはないです。
テレビなどでも歌舞伎町1番街の周辺ばかり放映しているので、そこでのイメージがそのまま染み付いてしまったのでしょう。
さっきも書きましたが、基本大通り沿いを通行していれば大した問題はありません。
まあ歌舞伎町自体近づかないのが一番なんですけどね。