ここから本文です

↓の若手俳優・女優で演技力のあるorないを判断してください!

アバター

ID非公開さん

2018/7/302:38:53

↓の若手俳優・女優で演技力のあるorないを判断してください!

*俳優:竹内涼真、佐藤勝利、菅田将暉、窪田正孝、玉森裕太、山田涼介
福士蒼汰、中島裕翔、中島健人、山崎賢人、野村周平、新田真剣祐
坂口健太郎、染谷将太、中川大志、池松壮亮、北山宏光

*女優:高畑充希、松岡茉優、橋本環奈、広瀬すず、土屋太鳳、吉岡里帆
二階堂ふみ、新木優子、黒木華、有村架純、飯豊まりえ、波瑠、中条あゆみ、小松菜奈、新川優愛、杉咲花

閲覧数:
975
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/621:36:45

俳優
◯ある
竹内涼真、菅田まさき、窪田正孝、山田涼介、中島裕翔、中島健人、野村周平、新田真剣佑、坂口健太郎、中川大志
◯ない
佐藤勝利、玉森裕太、福士蒼汰、山崎賢人、北山宏光
◯わからない
染谷将太、池松壮亮

女優
◯ある
高畑充希、松岡茉優、橋本環奈、広瀬すず、土屋太鳳、吉岡里帆、二階堂ふみ、新木優子、有村架純、波瑠、新川優愛、杉咲花
◯ない
飯豊まりえ、中条あやみ、小松菜奈
◯わからない
黒木華

活躍を知らない役者さんは「わからない」とさせていただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山崎賢人 高畑裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

io_********さん

2018/7/319:46:42

ある→菅田将暉、山田涼介、染谷将太、池松壮亮
良くなってきた→竹内涼真、窪田正孝、福士蒼汰、佐藤勝利、北山宏光、中川大志
ふつう→その他

ある→高畑充希、松岡茉優、二階堂ふみ、小松菜奈、杉咲花、橋本環奈

一応分けてみましたが、役柄によると思います。好き嫌いもありますから。小松菜奈さんの表情の演技は素晴らしいですし、「怒り」の広瀬すずさんも素晴らしかったです。

haw********さん

2018/7/314:05:28

S 演技力最高 A 演技力が高い B 普通 C演技力無し、で判定

俳優

S 窪田正孝、山田涼介

A 菅田将暉、中島裕翔、野村周平

B 竹内涼真、玉森裕太、中島健人、山崎賢人、新田真剣祐、坂口健太郎、中川大志、池松壮亮

C 佐藤勝利、福士蒼汰、染谷将太、北山宏光

女優

S 波瑠

A 土屋太鳳、有村架純、小松菜奈、新川優愛

B 高畑充希、松岡茉優、吉岡里帆、新木優子、飯豊まりえ、杉咲花

C 橋本環奈、広瀬すず、二階堂ふみ、黒木華、中条あゆみ

mib********さん

2018/7/313:03:58

俳優
・すごい→窪田正孝、池松壮亮 染谷将太
・いい演技するけど発展途上→竹内涼真、菅田将暉
・普通→野村周平、福士蒼汰、新田真剣佑、山崎賢人
・何とも思わない→その他

女優
・すごい→杉咲花、高畑充希、吉岡里帆、広瀬すず
・ある→有村架純、土屋太鳳、二階堂ふみ、黒木華
・普通→その他