ここから本文です

閲覧ありがとうございます

gur********さん

2018/7/302:47:22

閲覧ありがとうございます

今度少し気になってるいる女の子と鎌倉に出かけることになりました。
小町通りブラブラしようみたいな話はしているのですが他に行くところなどはまだ決めてなくて…
よかったら観光で良いところ教えてください!
いろんな人からいろんな場所を教えてほしいです!

大学生なので物凄い予算があるわけではないです…その辺も含めてお願いします!

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/306:25:08

No1の絶景スポットがあります!
(下に写真を貼りました)


大崎公園

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大崎公園_(逗子市)
(ウィキペディア)



公園からは

(富士山+海+江ノ島+夕日)
が見えるのでロケーションは最高です!


比較的マイナーな場所なので穴場中の穴場です。道中には高級住宅街(日本のビバリーヒルズ)もあり非日常を味わえる最高の場所です。

アクセス 各200~210円

鎌倉駅から25分 (バス12分+徒歩13分) 鎌倉駅~小坪
逗子駅から23分 (バス10分+徒歩13分) なぎさ通り~小坪

No1の絶景スポットがあります! 
(下に写真を貼りました)


大崎公園
 ↓...

  • tom********さん

    2018/7/306:28:56

    披露山庭園住宅


    大崎公園に行く途中にあります。社長や芸能人の別荘が多くあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrk********さん

2018/7/311:33:01

鶴岡八幡宮、大仏、長谷寺、

あと江ノ電で、江の島、江の島水族館

江の島付近は夕方行くと

夕陽が綺麗です。

小町通りで食べ歩きして、

江の島も食べ歩きできますし。

(エスカーは有料)

海辺にカフェやレストランもあります。

パシフィックドライブインとか、

ビルズ、イルキャンティービーチェ、

江の島のスイーツのロンカフェ、

海鮮のとびっちょ、魚見亭など。

本当はイルミネーションの時期に行くと

もっといいのですが。

あと、北鎌倉も、円覚寺、明月院、

東慶寺、建長寺などあります。

(北鎌倉は、梅、桜、紅葉の時期がいいかも)

鎌倉七福神めぐりも、今人気あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/7/309:02:04

行く日はいつですか?
これから夏になれば外を歩くのは大変です。
涼しいところを探そうにも鎌倉は、神社仏閣がメインで室内はほとんどありません。
強いてあげれば
・鎌倉文学館
・鎌倉宝物館
・あとはお店のショッピング
*暑くても歩くなら小町通り⇒江ノ電で稲村ヶ崎駅から稲村ヶ崎公園(画像参照)⇒江ノ電で江ノ島駅から徒歩15分で江の島散策(情報参照)

鎌倉情報を掲載しますので参考にしてください。
●鎌倉市観光案内図
鎌倉駅東口改札口を出てすぐ右に観光案内所があるので『かまくら四季のみどころ○○号』をもらいこの内側に鎌倉市観光案内図が載っているので場所とコースの確認をすると便利です。(北鎌倉駅は改札口と、駅前交番に置いてある)
●鎌倉ぶらぶら
http://www.kamakura-burabura.com/haiku1amenyu.htm
●江の島観光コース
<浪漫コース>
http://www.s-n-p.jp/enoshima/roman/
<展望コース>
http://www.s-n-p.jp/enoshima/tenbou/

行く日はいつですか?
これから夏になれば外を歩くのは大変です。...