ここから本文です

埋没の挙筋方をしました。もともと私は薄い顔だったのですが、埋没したら、目が大...

アバター

ID非公開さん

2018/7/303:03:38

埋没の挙筋方をしました。もともと私は薄い顔だったのですが、埋没したら、目が大きくなり顔が濃くなりました。1ヶ月以内くらいに抜糸しないと跡が残りますか?今手術して18日目です。また同じ方法で幅を小さくしても

らっても一緒ですよね?それか、切開したいけどまた気に入らなかったら怖いです。他の埋没法で幅を狭くして、跡付くかどうか何年か試してみてから、つかなかったら切開しようと思っていますが、跡は普通つきませんよね?
10万もしたけど、印象変わりすぎて自分じゃない気がして悲しいので取ってもいいと思いますか?(>_<)挙筋法の抜糸って痛いですか?(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/7/519:34:17

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

傷跡を出来るかぎり付けずに抜糸をするのであれば、顕微鏡下器具を用いて抜糸出来る名医を選択した方が良いですね。

こだわる医師は超極細ピンセット等を用いて、治療をする事が出来ます。対して、肉眼オペをしてしまうと傷あとが強く付きますので注意が必要です。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる