ここから本文です

先日の昼、動物病院に連れて行って予防接種打ってもらってぎょう虫?を出す薬飲ま...

chi********さん

2018/7/303:38:05

先日の昼、動物病院に連れて行って予防接種打ってもらってぎょう虫?を出す薬飲ませてもらったんだけど、うんちと共に虫を出すみたいで、トイレもまだしつけられてないしで心配だから移動用ゲージで1晩過ごしてもら

って中でうんちしてもらうつもりだったんだけど…
今からサッカー観ようとおもって猫置いてる部屋でテレビつけたら猫がめちゃめちゃ鳴き出して中で暴れ始めてるからこれうんちかな…って思って見守ってたんだけど、
うんちしたそうだけど狭いところだし臭いから我慢してるのかなって思って砂付きの猫のトイレでさせようと思ったんだけど、連れてってもトイレしてくれなくて暴れるし、もうどうすればいいかわかんない……
誰か教えて〜!!!!!!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2018/7/303:52:51

うちの子猫も深夜はテンション高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる