ここから本文です

来週、姫路城に行くのですが お昼に姫路城を見ながら食事の出来る お店を教えて...

lar********さん

2018/7/304:18:57

来週、姫路城に行くのですが
お昼に姫路城を見ながら食事の出来る
お店を教えて下さい。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

姫路城全景を南側から眺められる「イーグレ・キャッスル・ミレ」を利用されると満足できるでしょう。
https://www.himejicastlehotel.co.jp/restaurant/mille/lunch.php
https://ameblo.jp/kirameku26/entry-12355038064.html

質問した人からのコメント

2018/7/4 20:12:58

教えて頂きありがとうございます。
行く事に決めました。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/7/305:48:29

ピオレ1の3階「nana's green tea」。
運良くお城側の窓際カウンター席が空いていれば。