ここから本文です

カーペットを切り刻んでいて思ったこと。外注できるところは多少費用が掛かろうと...

afi********さん

2018/7/306:02:55

カーペットを切り刻んでいて思ったこと。外注できるところは多少費用が掛かろうとも、外注すること。そうじゃないと、時間がかかりすぎるので。ヒラの会社員でも考えることかなぁ?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/306:25:42

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

会社員 の求人情報(260,493件)

金融事務(生保・損保) 契約社員→正社員へステップアップ...
  • 株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
  • 派遣
  • 時給1,270円〜
  • 三重県鈴鹿市
はたらこねっと
短期&1日OK★登録staff(軽作業・事務・配送等) 【短期】「...
  • 株式会社ファインドオン
  • 派遣
  • 日給1.5万円〜
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
[正社員]*\" 会社員以上 "の待遇の良さが自慢です/*【 ...
  • 株式会社LAV | 人気もつ鍋店『 おおやま 』を全国各地に展開中!★月8日休み ★賞与年2回 ★諸手当も充実
  • 正社員
  • 月給28万円〜50万円
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職
歯科医師/立地柄、都心に勤務されている会社員の方が多く...
  • 聖功会 ノブレストラティブデンタルオフィス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
ファーストナビ歯科医師
高収入 個人営業の求人 月収60万以上可能!!
  • 株式会社髙見建築技術研究所
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 宮崎県宮崎市浮田(大字)・その他の勤務地(6)
株式会社髙見建築技術研究所
タクシードライバー 大阪府大阪市のタクシードライバー(正...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
街コンイベント企画、管理者募集
  • エグジット株式会社
  • 業務委託
  • 月給30万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
エグジット株式会社
販売スタッフ(コンビニにて接客・販売業務)/商品陳列・...
  • 株式会社アペックス
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜950円
  • 大阪府
転職会議
ホール/飲食業
  • CAFE BAR VALIS(カフェバル バリーズ)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
シフトワークス
マンガ・ネット館STAFF 株式会社B&V マンガ・ネット館 天...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社B&V

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hey********さん

2018/7/402:42:20

ヒラの会社員が考える事で、社長は自分でやるでしょう。