ここから本文です

NHK おはよう日本で和久田麻由子さんの目つきは隣の男性アナウンサーの目つきに...

hit********さん

2018/7/307:22:48

NHK おはよう日本で和久田麻由子さんの目つきは隣の男性アナウンサーの目つきに似ていませんか。気のせいでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2018/7/307:46:40

気のせいではありません。
目つきはよく似ていますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2018/7/418:46:04

高瀬さんのことでしょうか?まぁ、わくまゆさんも、高校時代に男役でミュージカルをやってたそうですが、いずれにしてもかわいいですね。