ここから本文です

公務員試験って今から受けられますか

アバター

ID非公開さん

2018/7/307:41:00

公務員試験って今から受けられますか

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/7/311:32:02

職種に贅沢を言わず探せばいっぱいあるよ。それまでに勉強ができるかどうか・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/7/307:44:31

公務員試験と一口にいっても、いろいろな採用元で複数の採用試験が実施されており、応募可能な時期も違います。

たいていの採用元は、応募に関する情報を公式Webで公表していますから、質問者様が応募しようとしているところの公式Webにある職員採用情報で、応募方法などをご確認ください。