ここから本文です

日本の はるか南にある台風のタマゴは8号になりますか 日本に接近・上陸します...

mam********さん

2018/7/308:36:26

日本の はるか南にある台風のタマゴは8号になりますか

日本に接近・上陸しますか。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2018/7/320:20:33

現在南の海上にはTD10Wがあります。
気象庁の台風情報には熱帯低気圧と表示されています。
これの今後の動きを見ると沖縄方面へと北西進してきて、10日には沖縄に接近しそうですが、詳しい進路はまだ小笠原高気圧次第でまだはっきりしません。

現在南の海上にはTD10Wがあります。
気象庁の台風情報には熱帯低気圧と表示されています。...

質問した人からのコメント

2018/7/8 06:33:21

回答ありがとうございます!

「台風 8号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2018/7/311:17:30

来週沖縄に熱帯擾乱が接近する模様なので接近はありえるだろう。