ここから本文です

奈良の大仏にも 登記って付いてるんですか?

syo********さん

2018/7/309:18:22

奈良の大仏にも 登記って付いてるんですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/310:16:46

建築物ではないから、登記できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/7/309:51:16

登記はしてると思うけど、宗教法人だから固定資産税は非課税だよ。