ここから本文です

名刺の作成について

dry********さん

2018/7/310:45:42

名刺の作成について

個人の名刺を作成しようと考えています。
デザイン等は自分で作成する事が出来るので、綺麗に仕上げたいので印刷のみ、お店などに任せたいと思っています。
やり易い方法、オススメの方法等ご存知の方、ご教示頂けたら幸甚です。

補足以前、プリンターで印刷するタイプで作製しましたが、
切り取り線の部分が細かい点線になってしまって、自作感がすごくて、それが嫌で今回に至ります。

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/7/310:59:39

私の場合はラクスルを利用しています。

https://raksul.com

安いですし、Illustratorで作ったデータをネットで送るだけ簡単です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/7/415:52:04

オススメの方法って、名刺をデザインするんだから、同じだろ?

tom********さん

2018/7/414:14:46

PCから自分でデザインするならデザインをpng出力してソフトに読み込んだら簡単に作れます。
ここのテンプレートのデザインと組み合わせるなども出来るのでお勧めです。

http://gateweb.jp/ourapp/card

ysa********さん

2018/7/317:16:41

★手作り名刺や名札は、適度な用紙の選択と、キレイにカットするのが一番難しいところです。
なので、専用紙(適度な硬さであらかじめ切れ目が入っている)を買ってそれにデザイン、印刷してつくるのがおすすめです。(プリンタ用紙売り場にあります)
いろいろあるようですが、A4一枚に名刺8枚または10枚分印刷です。
メジャーなところでは、
”A-one”(ラベル屋さんHOME)
・名刺用: http://www.a-one.co.jp/product/info/purpose02.php

★豊富なデザインサンプル、編集・印刷ソフトは無料で提供されています。 http://www.labelyasan.com/support/download/

※写真は名刺用紙の例:

★手作り名刺や名札は、適度な用紙の選択と、キレイにカットするのが一番難しいところです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/7/312:21:10

アタシもラクスルを利用してますね。

だけど、もっと安いところもあるようです。
ネットで探すとたくさん出て来ますよ