ここから本文です

通勤時間、1時間20分はかかりすぎでしょうか?住まいは埼玉県。乗り換えは1回。勤...

アバター

ID非公開さん

2018/7/312:22:55

通勤時間、1時間20分はかかりすぎでしょうか?住まいは埼玉県。乗り換えは1回。勤務先は東京の某百貨店です。

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2018/7/312:49:03

普通です。
埼玉県民でしたら、普通だよ。
JRでしょうか?
埼玉県ということで
高崎線沿線の方ですか?
熊谷あたりから?
私も似たような感じです。
それでだけ遠いと座ってくられますよね。
慣れれば、苦にならないです。
できること、ありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to4********さん

2018/7/320:27:36

長すぎます。

flo********さん

2018/7/316:14:36

格言 遠くなっても始発駅

最後まで座れないと通勤だけど体力使い果たして仕事にならない。

葛口 厚さん

2018/7/313:00:58

関東だと短い方かと思います。

乗換1回も少な目かと。

関西なら普通ぐらいです。

mek********さん

2018/7/312:32:23

かかりすぎってほどでもない。長いか短いかといえば長い方のグループに入ってしまうが、どうという程じゃない。

toy********さん

2018/7/312:25:44

結構ざらにいる。