ここから本文です

近江八幡で近江牛肉をのし付きで持って行きたいのですが、オススメのお店教えて下...

アバター

ID非公開さん

2018/7/312:23:36

近江八幡で近江牛肉をのし付きで持って行きたいのですが、オススメのお店教えて下さい!!!

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/7/814:43:27

近江・西川・・・・・ですね。超老舗
千成はダメです。地では評判が悪い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/7/812:27:46

千成亭が無難ですよ。

tab********さん

2018/7/317:00:49