ここから本文です

脂肪吸引の費用について聞きたいです。 実際にやった方はどのくらいしました?

off********さん

2018/7/312:36:17

脂肪吸引の費用について聞きたいです。
実際にやった方はどのくらいしました?

お腹なんですが、もうダイエットでは思うように痩せないので脂肪吸引しかないという感じで心は決まっているのですけど、
なんだか同じクリニックでも意見が別れるみたいですよね。
皆さんの時はどうだったのでしょうか。
他の人の声を聞いておけば、何かあったときの参考になるかなと思い、聞いておきたいです。

閲覧数:
4,466
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_n********さん

2018/7/312:50:02

私はガーデンクリニック名古屋院で脂肪吸引をしました。

ガーデンクリニックは麻酔や安全性についてこだわりがあり、説明も長く時間を取ってくれました。
脂肪吸引にも麻酔は使われますが、その安全性については考慮しているクリニックだと思います。

でも、脂肪吸引の治療で一番大事だと思ったのはカウンセリングです。
お互いの考えのズレがあると、結果に満足できませんから、どのような体形になりたいか、じっくり納得いくまで話し合う事が必要です。

しかも私の場合は思ってたより額より、費用はかからなかったですよ。

ガーデンクリニック名古屋院については、以下のURL先にあります。
http://www.garden-clinic.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脂肪吸引 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/7/312:41:22

私のときは結構な金額になりましたよ。

だけど、クリニックによって同じ脂肪吸引でも方法が違ってくるのが難点でしょうか。
ダウンタイムとかを聞くと幅があるという印象です。
質問者さんは、どこのクリニックで脂肪吸引をするのですか?
クリニック名は出しませんけど、私のときは、むくみとかはありましたけど比較的に楽なほうでした。

脂肪吸引をやって良かったと思うのはリバウンドがしにくい点ですね。