ここから本文です

【不倫について】

アバター

ID非公開さん

2018/7/313:01:19

【不倫について】

独身女と既婚男が不倫関係になり、奥さんに慰謝料払って離婚して晴れて独身になったけど、その独身不倫女とも別れたってよく聞きますけど、それってなんでなんですか?
不倫関係じゃなくなったから?
それとも別の何かですか?


実体験や思うこと、教えてください。

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/7/321:03:55

所詮不倫という条件で成り立っている関係だったから。
よく聞くのは「お互い独身なら選んでない相手だった」という事。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/608:50:23

普通、結婚して子供が生まれたり育児で三年もしたら夫婦の営みは減少傾向になるよね。まぁ子供がいないにしても減ってくると思う。でも旦那は性欲ある訳です。女性は子供が乳離れする時期に性欲湧いてくる。その時期が第三発情期(笑)そこで不倫関係になる相手が出来れば新鮮だし溜まっているので燃える訳ですよ~普段のストレス発散なのか逢いたいときに逢えないからか・・・逢う度に女性も大胆になるんだよね。でも逢う機会が多いほど飽きるのも早いしお互い家族いたりして普通は自然消滅なんかで別れるんだと思う。仮に再婚しても意外とお互いの性格、知らなかったりして別れるんじゃないのかな?まぁ頻度が少なければ新鮮さを保ち熟年や愛人の変態カップルも居ると思うけど(笑)結局、夫婦とは体の繋がりより心の繋がりって事で。

tvi********さん

2018/7/512:56:36

不倫は脳内麻薬ホルモンが
麻薬中毒患者と同じくらいに
大量分泌されて正に脳味噌が
ラリりますから

不倫じゃなくなると
ホルモン分泌も減少し目が覚める
人は一定数いるでしょうね。

不倫して
家族を捨てるって社会的に
非常識で普通はしない事をするんだから
相当ストレスだろうし?
不倫して離婚など親族や回りも
批難しません?
そりゃ凹まない方がおかしいわ。

あと、実は
離婚はしたくなかったけど
妻にバレての離婚だった、とか?
離婚した、じゃなく三行半だった。

奥さんと離婚で大喜びしてたら
こんなはずじゃなかったと
落ち込んでつぶやく彼氏にショック
な不倫彼女の愚痴もたまに見ますね。

oro********さん

2018/7/313:42:53

なんでも人のものはよく見えますからね!
ましてや 不倫の時は会う時間も限られてるので全力で愛してくれて、良き理解者になり得るのでしょう。 ところが離婚するととたんに共通の敵(離婚した側の配偶者)もいなくなり、
会えるだけ会うと嫌な所も見えてきます。

そうなるとまた人のものが良く見えてきだすんでしょ。w

sho********さん

2018/7/313:14:08

女性側が冷めてしまうからでは
修羅場になった時の男性の態度に失望したり、不倫してる時みたいに高揚感が得られないとか