ここから本文です

プレステ3について。コントローラーがワイヤレスになったことで、例えばコントロー...

シェフさん

2018/7/313:45:48

プレステ3について。コントローラーがワイヤレスになったことで、例えばコントローラーが二個あったとして、本体はどのようにしてどっちのコントローラーが1Pか2Pか判断するんですか?
今度

対戦プレイをしたいので、コントローラーを買う予定なのできになりまして。わかる方教えて下さい

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/315:13:50

最初に電源を入れたコントローラーが
1P。
その後にPSボタンを押すと
2P、3P、4P…
コントローラーのプレイヤーを1Pと2Pを代えたいなら
PSボタンを長押しして
コントローラー設定から
1Pを2Pにすることができますよ。
逆もできます。

長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2018/7/3 15:28:51

くわしく教えて頂きありがとうございました。社外品だと怖いですね。ソニーを買ったほうがよさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ugdfvbsxさん

2018/7/313:48:43

コントローラー中央のPSボタンを押した順に1P、2P、3P、4Pと決定されます。