ここから本文です

W杯後、昌子源と柴崎岳はビッグクラブに伊勢にしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/316:15:12

W杯後、昌子源と柴崎岳はビッグクラブに伊勢にしますか?

補足訂正
伊勢→移籍
すみませんでした。

閲覧数:
778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sey********さん

2018/7/511:37:56

柴崎はどうかわからないですが、昌子は海外行くにしても、いきなりビッグクラブにはいかないんじゃないでしょうか。
長友も中田も海外の海外のビッグクラブでプレーしましたが、海外の最初のクラブはビッグクラブではなかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 22:09:58

皆様、ご回答ありがとうございました。

「昌子源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2018/7/510:58:58

今大会、日本で最も評価を上げた2人。

間違いなくオファーはありますね。

ビッククラブだと出場機会が減りそうですから、中堅クラブに移籍してほしい。

もちろん四大リーグの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/7/318:07:32

どこからをビッグクラブと呼ぶか次第ですが、
5大リーグで優勝を狙えるようなクラブには行けません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/7/317:14:45

「移籍しますか?」ですか?