ここから本文です

大学1年の女です 今度の休みに親が家にいない日があるので、 彼氏を家に呼ぼうか...

hin********さん

2018/7/316:17:43

大学1年の女です
今度の休みに親が家にいない日があるので、
彼氏を家に呼ぼうかな、と思っていました
私も親も個人の部屋がないので、親がいる時はいる場所がないので…

ただ、彼氏の立場

と親の立場になるとそれってどうなのかな?と思ってしまって質問させてもらいました

彼氏からしたら親のいない家に行くのって逆に気まずかったりするのかな、と
また、親にはバレないとは思いますが、やっぱりわかった時に嫌なのかなぁとか…

どうすればいいか、やどう思うかを教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/7/316:23:16

彼氏の立場はやっぱり、気まずいです。
彼を呼ぶのは親に会わせる時です。

親の立場でも困るよね。
とりあえず、怒る。

大学生ならラブホでも行ったら?

金が無いなら、休日の学校とか行けば?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2018/7/316:21:24

べつに親がいないならなんとも思わない
ただセックスを要求されるだろうけど大丈夫?