ここから本文です

明日海りおさんは次回花組公演カサノヴァで退団をするとおもいますか?? た...

アバター

ID非公開さん

2018/7/316:26:39

明日海りおさんは次回花組公演カサノヴァで退団をするとおもいますか??


たしかカサノヴァって紫苑ゆうさんもさよなら公演してませんでしたっけ?

あれも紫苑さんのさよなら公演でした。
1本立て作品で退団というのも少し珍しいですが。

補足1本立てで退団した人をしらべましたが、
薔薇の封印の紫吹さん、エリザベートの彩輝さんくらいなので
今回は違うかもしれませんね?

閲覧数:
4,654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

2018/7/317:25:08

前半での退団はないと思います。

スケジュールの日程を見ると公演日数的に来年の後半の方が怪しいと思います。

(退団公演は通常公演より少し公演日数が長めになっています)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slo********さん

2018/7/316:53:17

一本ものに決定した事で、まだ退団されないんじゃないかと思います。
2番手さんもまだまだ実力不足だと思いますので、もう少し頑張って欲しいとも思います。