ここから本文です

125CCのスポーツ型のバイクで日本で作ってるバイクを教えてください。知ってる種類...

アバター

ID非公開さん

2018/7/317:14:28

125CCのスポーツ型のバイクで日本で作ってるバイクを教えてください。知ってる種類全部教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2018/7/317:23:30

現行モデルは今は無いよ

GSX-R125 ABSはインドネシアだし

CB125Rとグロムはタイ

z125もタイ

YAMAHAはそもそも125が無いYBRとかはYAMAHA専門の輸入業者が
中国で作ってるのを輸入。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2018/7/317:17:16

無い。
日本のメーカーが海外の工場で作っている物ばかり