ここから本文です

ラモス瑠偉こそ日本代表チームの監督をするべきですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/318:24:14

ラモス瑠偉こそ日本代表チームの監督をするべきですよね?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/7/318:36:02

ラモス、木村、水沼…など
岡田武史の友人は監督の資質のない人ばかり…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/7/320:16:02

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/7/318:44:56

ラモスは直ぐに感情的になってしまいます。
監督は常に冷静な人じゃないと成功はしないです。
魂注入とか一時的な効果はあるかもしれませんが、やってる事はハリルホジッチ監督と同じで高みを望み自分の思う様にならない選手は使わないタイプだと思います。

岐阜で結果が出なかったのを見れば監督に向いてないのは一目瞭然です。

idd********さん

2018/7/318:35:56

ラモス瑠偉はビーチサッカーの日本代表の監督経験しかありません。なので代表の監督になる前にクラブチームの指揮をとって監督としての実績をつむのが先決かと個人的には思います。

kas********さん

2018/7/318:35:40

足がつっても手ではうような侍魂の入ったチームを作れる人ですね。一番いいかは分かりませんが。

gre********さん

2018/7/318:31:11

彼が監督をしたJ2FC岐阜のことを考えると彼は監督には向いていないと思います