ここから本文です

僧侶がタイの飛行機では、窓側に座ることができるように配慮される理由を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/7/319:30:40

僧侶がタイの飛行機では、窓側に座ることができるように配慮される理由を教えてください。

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/7/407:06:06

僧侶は女性に触れてはいけないと言う戒律があります。

通路側での接触を避けるためかと思われます。

最優先搭乗もされるみたいですし、
機内サービスは男性CAが行うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タイの僧侶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/7/321:37:02

先ほどの番組、私も観てました!不思議ですよね。私の考えですが、前を横切らせないためではないでしょうか。聖人の前を横切るというのはなんとなく失礼な気がします。

2018/7/321:06:44

待合室の 特別席は 知ってるが・・・・・ 初耳。 希望があれば 最優先で 配慮はされそうだが・・・・。