ここから本文です

ベンツAクラスは高級車ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/319:49:40

ベンツAクラスは高級車ですか?

閲覧数:
322
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2018/7/320:00:08

高級ブランドが出している廉価版ですので
高級車とは言いがたい部分も有ります。
ですが同じセグメントの中では高級感は有ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/3 22:45:59

なるほど!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/321:31:13

ドイツ本国では教習者の設定すらある車なので、本質的には日本の3ンナンバーハッチバック(オーリスやアクセラスポーツ)と車格が近いでしょう。

なので、大衆車までは行きませんがそこまで上級志向でもありません。

anb********さん

2018/7/320:29:21

AMGならAクラスでも高級車でしょうね。
実際、高いですし。

adv********さん

2018/7/320:20:58

今度の新型はそう。

だいぶ力入れてきたなって感じ。

ten********さん

2018/7/320:06:33

ベンツAクラスと言っても上から下まであるからね
2Lエンジンで400馬力はそうとうなものです

Cクラスよりもクラウンよりも高いモデルもあるからね

ベンツAクラスと言っても上から下まであるからね
2Lエンジンで400馬力はそうとうなものです...

dr_********さん

2018/7/319:53:41

Eクラスの方が高級車。