ここから本文です

本田圭佑って何でこんなに叩かれるんすか?にわかサッカーファンだけれど昨日のFK...

アバター

ID非公開さん

2018/7/322:12:11

本田圭佑って何でこんなに叩かれるんすか?にわかサッカーファンだけれど昨日のFKとか、すげぇと思ったんだけど。

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2018/7/322:34:07

集団心理でしょう。サッカーにあまり詳しくない内の誰かが叩くと周りの人もそれに乗っかって叩く。


本当にサッカーに詳しい人は異常なぐらいに本田選手を褒めてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2018/7/413:39:04

プロの選手である限り自分の価値hをよりアッピールするのは当然と思いますが、ビッグマウスも含め、あまりにも【・・・・・過ぎ】なのではないのでしょうか?。
特に日本では【つつましさ】【仲間をたてる】が尊重されておりますが、【俺が、俺が】が滲みでており、反感も買うのでしょう。
昨日のFKですが、はただ蹴るだけならあのメンバーであれば誰でも蹴る技術はあるでしょう。
最終的な評価は【おしい】では無く、【ネットを揺らすか、揺らせ無いか】であり、【枠を外した】と同様の評価に過ぎまいと思います。
結果はともあれ、日本チームは全てを含め、良い戦いを見せてくれたと思います。

2018/7/322:48:26

隅に入れるなりパス回しやらアシストをすべきで真ん中に蹴るか普通ってイタリア人のどこかの監督が怒っていたとか。ベルギーの勝ち越し点の呼び水の役割をしたとか。