ここから本文です

新世界ゼロ年について

アバター

ID非公開さん

2018/7/322:41:57

新世界ゼロ年について

貴志祐介さんの新世界よりの前日譚である新世界ゼロ年は、もう紙媒体として発売されていますか?
調べても出てきませんし、これと言った情報を見つけられません。

閲覧数:
5,501
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/7/411:02:25

2chの書き込みだと
連載中の小説現代9月で休刊で
復刊が1年半後というのが書いてあった

9月で終わりそうも無いってあるんで・・・・・
ただ、復刊後に連載中のものは一気に出す予定らしい

2020年の3月に復刊として、終了まで一気に載って
書き直しで1年かかると予想
2021年の3月あたり・・・・が希望的観測

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/421:48:51

    解答ありがとうございます

    そうなんですか…長いですね(´;Д;`)
    人物紹介を見た時、とても気になって面白そうだったので…待てない!!
    3年ほど待つしかないですね

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 20:33:12

気長に待ちます、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noi********さん

2018/7/323:35:21

知恵袋の過去回答だと、2019年ではないかとありましたが、どうでしょうか。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101842113...


私は、「新世界0年」よりも、「新世界より」の後日談になる早季の血みどろの改革とか、早季が未来に残した遺言のような手記を読む時代の話しを読みたい。 書いてくれないかな。