ここから本文です

こんにちは

アバター

ID非公開さん

2018/7/400:01:52

こんにちは

陰茎について質問です
平常時には皮を被っているのですが
勃起時には皮は普通に剥けます
常時ズル剥け状態にしたいのですがどうすれば良いでしょうか?
20歳のDTです

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/7/1017:29:55

手術してはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/415:31:57

平時に被っていても勃起時に皮余りが無ければ実用上は支障ありません。

どうしてもとなると「見栄剥き」という術が通じるか確かめたり、必要に応じて皮切除の手術となります。