ここから本文です

写真から))これはもうカード来ないってことですか? 6月10日にネットで申し込み...

tks********さん

2018/7/400:07:47

写真から))これはもうカード来ないってことですか?
6月10日にネットで申し込み、次の日に審査結果メールが届いていたが、7月になった今、気が付きました。
また新しく作っても問題ないです

か?

審査結果メール,門前払い,tks_szk0330,カード,ネット,楽天カード,審査落ち

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/7/406:10:22

その通り。審査に通らなかったみたい。次の申し込みまで最低半年間の空白を作った方がいいよ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/7/400:43:29

残念ながら「審査落ち」なので発行されません。楽天カードの審査落ちによる再申し込みは、半年後であることをコンタクトセンターに確認している。
半年たってないのに申し込むと、完全に門前払いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/7/400:21:19

発行お見送り=発行しません。です。

楽天カードに限らず、一回審査に落ちたところにすぐに申し込み直しても門前払いです。以前「一年ダメ」と言う発言を聞きました。

tks_szk0330さん