ここから本文です

今月の14~16日に東京に行くのでホテルに泊まりたいのですが、学生なのでなるべく安...

clo********さん

2018/7/400:40:04

今月の14~16日に東京に行くのでホテルに泊まりたいのですが、学生なのでなるべく安いところに泊まりたいです。

女性なのであまりセキュリティがガバガバなところには行きたくないのと、女性恐怖症なのでできればドミトリーは避けたいです。

用事があるのが渋谷や恵比寿なので、そのあたりに近いかアクセスしやすい場所だと嬉しいです。

補足情報不足な質問をしてしまいすいませんでした。

予算は2泊で1万円前後かなと考えています。
交通費は補助が出るので新幹線で行くつもりです。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2018/7/611:14:44

溜池山王駅すぐの東横イン溜池山王駅官邸南どうでしょう。官邸を警備している警察官がたくさんいるので日本一安全なホテルです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/7/921:05:19

カプセルホテルが良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/416:23:09

お安い金額には個人差があります。

ご1泊あたりのご予算は、お決まりでしょうか?

大塚駅前の
◯ベルクラシック

は、いかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/400:53:23

出発地と交通手段を教えてください。
飛行機や新幹線と宿泊のパックはお得になります。
2泊の予算の上限はいくらまでなら、OKですか?