ここから本文です

学校の課題で悩んでいます。小林賢太郎を知らない初心者に彼の魅力を伝えたい! ...

han********さん

2018/7/400:47:09

学校の課題で悩んでいます。小林賢太郎を知らない初心者に彼の魅力を伝えたい!
何かいい動画がありませんか?

はじめまして。
学校の授業で、プレゼンがありまして、「自分の好きなもの」について話すのすが、

「小林賢

太郎さん(できれば、ポツネン)」の「演出」について、
話させていただきたいと考えています。
片桐仁さんも素敵なのですが、今回は、小林賢太郎さんへ焦点を当てたいと考えています。

最初に、彼がラーメンズを結成し、カジャラとポツネンを立ち上げた、パフォーミングアーティストであることは短く説明します。
その際、youtubeやニコニコ動画などを使い、彼の演出スタイルについて映像を見ていただきたいと考えているのですが、持ち時間が限られています。
映像が流される時間は、5分から7分が限度だと思われます。

自分としては、ジョンと私、や、怪獣のお医者さん、や、ヤギさん郵便、のような、何か物語性のある演出を紹介したいと考えています。
そこで、いろいろと検索して探しているのですが、小林さんの作品は、長いものが多く(それはよさなのですが)、発表では時間オーバーになってしまいます。

小林賢太郎さんを全く知らない初心者に、「彼はこういう演出をなさる御方ですよ」と、わかりやすく説明できるような短い映像は、何かないでしょうか?
よろしければ、サイトのアドレスとともに教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/411:55:35

少しオーバーしてしまいますがDROPなんていかがでしょうか
言葉遊びがないのがアレですがその分癖がなく慣れていない方にもわかりやすいと思います

• tom********さん

2018/7/411:57:01

ただ正式には公開されていないので購入して取り込む形になりますね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる