ここから本文です

仔犬と仔猫は どちらが 抱き心地がいいですか?

mar********さん

2018/7/404:27:03

仔犬と仔猫は どちらが 抱き心地がいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

編集あり2018/7/411:53:37

子犬(大型)
猫好きだけど「抱き心地」という点で子猫は小さすぎる

しかし成猫最強説(私の中調べ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/7/412:21:36

子犬。
小型犬より中型犬、中型犬より大型犬が良い。

成犬と成猫であれば、猫が良い。

yua********さん

2018/7/408:32:46

皆さんに1票!
子猫、子犬なら子犬!
大きくなれば成猫!

子猫は小さいウチは抱きごごち0です( ・∇・)
子犬はムチムチで可愛い(^O^)

大きくなると硬くなるので猫の方が柔らかくていい感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/407:38:34

子犬ですかね~
成犬と成猫では成猫ですね。

kiy********さん

2018/7/407:26:46

仔犬と仔猫だと子犬。
小型犬と(大人)猫なら猫ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2018/7/406:43:14

子犬。
しがみついてくる感が叫びそうなほど可愛い。