ここから本文です

アメリカン航空でチケットを予約したのですが、搭乗者情報を登録する際、ホテルや...

gja********さん

2018/7/407:28:32

アメリカン航空でチケットを予約したのですが、搭乗者情報を登録する際、ホテルや番地、郵便番号にエラーがありますと表示され、登録ができません。
このエラーはどこをなおせば良いでしょうか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/7/411:40:45

書き方間違えてませんか?

例えば…これはNYヒルトンミッドタウンの住所です。

1335 Avenue of the Americas, New York, NY 10019 USA

1335(番地)
Avenue of the Americas,(通りの名前)
New York, (市)
NY (州)
10019 (郵便番号 ZIPコード)
USA (国)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/408:50:10

搭乗者情報を観ないとどこにエラーがあるかわかりませんよ。