ここから本文です

ジムニーについて 新型の方が良いけどJB23も好きって方いますか?

シャア・アナルズブさん

2018/7/408:35:47

ジムニーについて
新型の方が良いけどJB23も好きって方いますか?

閲覧数:
1,375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xic********さん

2018/7/719:50:30

見た目の好きな順
JA22→JB64→SJ30→JB23→JA11
実際に乗るなら
JB23→JA11→SJ30→JB64→JA22
ですね。

今はJB23をフルボッコになるまで
乗っている途中です。

質問した人からのコメント

2018/7/9 02:14:29

皆さんありがとうございました。

「ジムニー jb23」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2018/7/611:00:08

新型の方が良いけどJB23も好きって方いますか?

デザイン的に23のほうが好みの方もいますね

JimnyPlayerさん

2018/7/610:51:13

23には23の、64には64の良さがある。
どっちが良くてどっちがダメって事は無いです。

あどれささん

2018/7/522:33:03

新型のスタイルはいいと思うけど 余計なトラクションデバイスが ごっちゃごっちゃついているので 私は住民23の方がいいかな笑

ちろさん

2018/7/517:09:14

私はJB23派ですね。 いつまでもJB23ですw

oh_********さん

2018/7/511:23:48

僕は新型の方が好きです

ザジムニーですよ!
JB23もかっこいいですが新型ですね!