ここから本文です

彼氏とコンビニに行くと必ずエロ本コーナーをチラ見します。

アバター

ID非公開さん

2018/7/408:46:16

彼氏とコンビニに行くと必ずエロ本コーナーをチラ見します。

男性として当たり前ですか?

ちょっと悲しくなりました。

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2018/7/408:49:13

あなたとヤりたいんでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bob********さん

2018/7/413:23:35

悲しくなる前にその場でフェラしないと!

mei********さん

2018/7/408:50:44

男の本能ですね。男性は可愛い子、美人、胸、お尻、常に反応してますよ。
質問者さんは若いのかな

afn********さん

2018/7/408:49:40

すいません、本能です。

ski********さん

2018/7/408:49:22

当たり前です
許してあげてください

興味ない方が異常です