ここから本文です

金色のガッシュベルでガッシュより強いキャラはたくさんいますよね!?

アバター

ID非公開さん

2018/7/414:21:34

金色のガッシュベルでガッシュより強いキャラはたくさんいますよね!?

あなたが思う最強魔物ランキングトップ5を教えてください!!

個人的には、
1.クリア
2.キャンチョメ
3.ゼオン
4.アシェロン
5.ブラゴ
です!

よろしくおねがいします!

検索ワード
金色/ガッシュ/清麿/赤い本/ティオ/めぐみ/アイドル/キャンチョメ/あひる/ウマゴン/シュナイダー/ゼオン/デュフォー/ブラゴ/シェリー/なぞなぞ博士/アース/カルディオ/コルル/モチノキ/スズメ/雷句/バオウ/王/サンデー/マンガ/コミック/カサブタ/

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/7/414:36:00

個人的には、
1位 クリア
2位 キャンチョメ
3位 アシュロン
ですかね。

4位と5位は候補が多いのと、順位付けが出来ませんでしたm(__)m…
強い魔物として、
・エルザドル(バリーに負けてしまったとは言え、相当強い事が予想されます。もし魔界に帰って居なければアシュロンに近いくらいの強さになっていたかも知れない気がします)
・レイン(本人が魔界の王に興味が無かったものの、ポテンシャルとしてはかなり強いと思います)
後は、
・ファウード
・ゼオン
・ブラゴ
ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 19:45:23

4位と5位あたりの意見が聞きたかったのですが、なかなかランクづけ出来ないですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なおさん

2018/7/712:55:26

1ブラゴ

2キャンチョメ(ファウードで発動した新呪文の分身のキャンチョメ)

3ガッシュ

4ウォンレイ
5バリー

tem********さん

2018/7/414:32:53

1 クリア
2 ゼオン
3 ガッシュ
4 アシュロン
5 キャンチョメ