ここから本文です

何とマツダの商用車「ファミリアバン」がフルモデルチェンジしました。 画像を見...

kaz********さん

2018/7/414:50:40

何とマツダの商用車「ファミリアバン」がフルモデルチェンジしました。
画像を見ていただいたら解ると思いますが、日産製からトヨタ製になっただけ(笑)
これをフルモデルチェンジと言うんです

か?

商用車,ファミリアバン,マツダ,フルモデルチェンジ,トヨタ製,フルモデル,ファミリアSワゴン

閲覧数:
133
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2018/7/414:54:30

そりゃOEMで供給する会社が変われば、
モデルチェンジやね。
ボンゴは、ハイエース?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/7/415:42:31

マツダの商用車「ファミリアワゴン」はモデルチェンジといえるでしょう。

rei********さん

2018/7/415:25:02

フルモデルチェンジでしょう

i11********さん

2018/7/415:15:16

違う車種かと思うほどの変わりようですね。

qqq********さん

2018/7/414:54:39

メーカーまで変わったんだから完全なフルモデルチェンジですね・・・