ここから本文です

バンドリの5バンドの人気順って

アバター

ID非公開さん

2018/7/415:49:15

バンドリの5バンドの人気順って

ハロハピ=Roselia>アフロ>パスパレ=ポピパくらいでしょうか?

バンド別キャラ人気だと
モカちゃん 美咲 たえ リサ姉
の5人が人気でしょうか?

補足パスパレの人気キャラを忘れてました
丸山も追加で

閲覧数:
6,549
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/418:04:25

えっと...
バンドはRoselia>Afterglow=
pastel✼palettes>ハロハピ>ポピパだと思います。

バンド別は有咲(か、沙綾)、リサ姉(同率友希那)、丸山、蘭モカ、こころ
...ですかねぇ

個人的には紗夜がもっとみんなに人気になってほしいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/421:55:44

    ハロハピ人気めちゃくちゃあるイメージがあります。



    紗夜さんはいつか人気の頂点に狂い咲きますよ(?)

  • その他の返信(1件)を表示

「バンドリ 人気バンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/7/417:03:16

ハロハピは美咲ちゃんではなくこころちゃんだと思います