ここから本文です

クリスティアーノロナウドが本当に環境やメンバーに左右されないのなら、レアルマ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/416:38:46

クリスティアーノロナウドが本当に環境やメンバーに左右されないのなら、レアルマドリーからユベントスに移籍したとしてもCL優勝しますよね?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/7/421:26:44

C・ロナウドって、ベンゼマとか周りのサポートがあってこその選手だと思いますよ

「クリスティアーノロナウド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

soc********さん

編集あり2018/7/503:16:04

環境やメンバーに左右されない選手なんていませんよ
クリロナはそのチームにおいて自分の能力を発揮できる選手ではありますが、クリロナに入るパスが少なくなればその分パフォーマンスの機会は減ります
ユベントスもかなり強いクラブではありますが、レアルほどの力はないのでクリロナが入ったからとは言えcl優勝候補一番手に上がることは難しいですね