ここから本文です

大阪の消費者金融でカードローンの利用を考えています。 初めてでも借り入れが安...

アバター

ID非公開さん

2018/7/418:48:45

大阪の消費者金融でカードローンの利用を考えています。
初めてでも借り入れが安心してできる大阪の業者はどこでしょうか?

急な用件で、どうしても急ぎでお金を借りる必要があります。過去に消費者金融でお金を借りたことはありません。
急ぎで借りる必要があるので、銀行系ではなく消費者金融で探しています。
消費者金融というと、怖いイメージがあり、どこの業者が良いのか全くわかりません。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ood********さん

2018/7/922:23:16

大阪の消費者金融には実際に悪質な業者も少なくありませんので注意が必要です。

以下のページに、安心で法定利率で借り入れが出来る消費者金融が紹介されてますので参考にして下さい。

http://xn--4gqx0fnw4abvuiycuyky0dupv.online/

有名な会社ですが、おすすめできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/7/520:55:07

金借りるのに安心なんて皆無です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/419:17:10

普通に大手で良いと思いますよ。
アコム、アイフル、プロミスなら全国にありますから。