ここから本文です

楽天カードのキャッシングについて 先月、楽天カードのキャッシングを利用しまし...

tan********さん

2018/7/419:23:39

楽天カードのキャッシングについて
先月、楽天カードのキャッシングを利用しました。
返済はでリボ払いで返済予定です。
今月もリボ払いで借りることは可能でしょうか。
またその際の返済は

どのようになるのでしょうか

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/7/419:44:48

キャッシングの枠を使い切っていなければ空いている分だけ今月も借りることはできます。

リボ払いですから追加で借りても返済する額は基本的には定額です。(ただ楽天カードは残高スライド方式なのでリボ残高が所定の額を超えた場合は返済額も高くなります。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/7/421:35:17

利用可能額が有るなら可能です。