ここから本文です

浜田省吾の、100% FAN FUN FAN 2018“Welcome back to The 70'sのスケジュール(何...

lmn********さん

2018/7/419:48:35

浜田省吾の、100% FAN FUN FAN 2018“Welcome back to The 70'sのスケジュール(何日に何県のどこでやるか)を教えてください。

お願いします。

閲覧数:
4,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2018/7/422:25:44

こちらに掲載されています。
http://shogo.r-s.co.jp/fanclub/info/

「浜田省吾 ファンクラブ限定ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2018/7/422:21:44

ファンクラブのWebサイトで、FC会員以外の方が目にする場所にこのイベントの情報(スケジュールを含む)を転載するのは禁止と書かれてるんです。
その注意書きに気付かないで教えてくれる人が居ると良いですね!