ここから本文です

一人暮らしが寂しすぎる こんばんは。7/1に一人暮らしを始めたばかりの21女です...

nru********さん

2018/7/419:56:04

一人暮らしが寂しすぎる

こんばんは。7/1に一人暮らしを始めたばかりの21女です。職は行政です。

職場まで片道2時間の生活を3ヶ月やっていたのですが、睡眠時間が足りなく一人暮らしを始

めました。

が、まだ4日しか経っていないのに毎日泣いています。家に帰ると1人の寂しさと実家の情景がめに浮かんで寝るまでずっと泣いています。

昔は楽しかったなとか過去に戻りたいなとかそんなことばかり考えています。食欲もなくて冷蔵庫は空っぽです。

親とは口喧嘩ばかりしていましたが、家に帰って自分の部屋でゆっくりしたいという思いと実家でのんびり過ごしたい、そんな思いばかり募って正直心がしんどいです。

親と離れずに死ぬまで一緒に暮らしたいです。今すぐにアパート解約して実家から2時間通勤を再開したいです。そっちのほうが、マシだったなと今更知りました。

家の風景を思い出すだけで嗚咽が止まらないです。家に帰りたいです。働かないで、ずっと親のそばにいたいです。こんな遠くの職場にしなきゃよかった。どうしたらいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/7/420:01:07

毎週末、実家に帰ればどうですか?(^_^;)
それを楽しみに、平日の仕事を頑張ればいいです。

実家に戻れば、また口喧嘩の日々になりますし、
「敷金・礼金・引越代が無駄になった!」
という思いも相まって、腹立つと思いますよー。(^_^;)
『たまに帰る』という状況なら、親も大歓迎して好物を用意してくれたりと待遇もいいです。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/7/710:13:32

電車で2時間×往復=4時間を起きてるから大変だったので、寝てたら良かったんじゃ?

まぁ折角独り暮らし出来たから韓国でも行く予定でも立てたら元気になるんじゃないの?!

kok********さん

2018/7/420:18:58

猫ちゃんを飼うのはどうかな?

azu********さん

2018/7/419:57:13

家の近くのハロワで仕事探せば?

そういう人ってたくさんいるよ。