ここから本文です

モンテクリスト伯(華麗なる復讐)のアイリ(エデルヴァ)役の女優さんについて ...

nan********さん

2018/7/420:09:06

モンテクリスト伯(華麗なる復讐)のアイリ(エデルヴァ)役の女優さんについて

いまだに、モンテクリスト伯ロスで、録画を毎日見ている者です。

エデルヴァ役の女優さんって有名な方ですか?

初めてみました。

あの役は原作でも本作でも結構重要な役だと思うのですが、どうしてあの女優さんが選ばれたのか不思議です。

もっと有名な女優さんでもいいような役柄です。(演技はうまかったとは思いますが)

最近はドラマは視聴率とれないし、予算もないのでしょうが、せめて、すみれ役の山本美月クラスの女優を起用してもよさそうなものなのに・・・と思いました。

予算がないなら、復讐に直接関係ない稲森いずみをもっと安いギャラの女優にするか、山口さやかをもっと安いギャラの女優にするとか、そっちの予算削ってでもエデルヴァ役はもう少し有名女優を起用すべきと思いました。

最後はしんかいとくっつく設定なんだし・・・

どう思いますか?

閲覧数:
472
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/7/510:26:51

セシルのもくろみ
感情8号線 貫地谷しほりさん主演
櫻子さんの足元には死体が埋まっている
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
本当にあった怖い話などに出てるそうです

新宿スワン
リアル鬼ごっこ
寄生獣

などに出演されてました

わたしも未だに モンテ・クリスト伯ロスです
ふとしたときに 思い出しては
悲しすぎると思ってます(笑)


あいりさん(エデルヴァ)の役が
桜井ユキさんでよかったと思います
私も このドラマで知りましたが。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/7/512:32:44

    ご回答ありがとうございました。新宿スワンに出ておられたのですが(ーー;)大好きな映画なのに全然分かりませんでした。レンタルビデオやさんで、新宿スワン借りてきて、もう一度見てみます。
    確かに、香港人と日本人のハーフの役だったので、桜井さんの容姿はエデルヴァに合ってはいますね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/9 09:42:37

一人とても感じ悪い人がいましたが、その他の皆様ありがとうございました。ベストアンサーは桜井ユキさんについて詳しく教えてくださった方でご丁寧な方とさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/7/522:06:38

私もたまに録画観てます。最終回…泣きました。
何回みても面白いですよね!

エデルヴァですが、私も最初は同じように思いました。
途中で、日本人ではなく、ひどい扱いをうけていたとわかって、合っていると思いました。美人すぎると、その雰囲気が出ないからかな?と…。

nao********さん

2018/7/519:38:39

あなたの真意らしきことはなんとなくわかります^^。
境遇が似た真海と彼女が最後に結ばれても不思議ではないし、演じる女優も実力派で存在感があるので何も問題はない…と頭の中では理解しても、ドラマで繰り広げられる夢物語に心酔するにはあなたの場合、生理的に真海よりディーン、愛梨より・・・が優先される、つまりビジュアル的に「絵になる2人」であってほしかった!んだと思います。

それにはいくら演技がうまくても桜井ユキさんではちょっと。。。
なんでしょ?(笑)

たとえば大政絢さんだったらどうですか?
2人の再会を素直に喜び、ドラマの世界に心酔できるでしょうか。。。

con********さん

2018/7/512:40:43

私はあの役柄にはピッタリだと思いました。
特に、バイクで颯爽と走る姿がカッコよす(^-^ゞ

yus********さん

2018/7/421:19:13

桜井ユキさんですね。かなり有名ですよ。